

  • 2015.07.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いざ!出陣


<必勝祈願・第一声>

 いよいよ決戦に挑む日が迫り、早坂あつし君と共に最後まで全力で闘い抜きますので、早坂あつし君に力を賜りますようお願い申し上げます。<早坂あつし連合後援会>

○必勝祈願 7月24(金)8:30〜
 (決意表明 9:00〜)

○出陣式 9:20〜
 (第一声)

応援ソング(ジャンボーイさん)

 ホームページからも「早坂あつし応援ソング」を視聴できるようになりました。仙台在住レゲーシンガーのJUMBOY(ジャンボーイ)さんが、オリジナル曲をアレンジし制作してくださいました。

「あきらめないで〜積み重ねる」小さな積み重ねですよね!
あきらめないで頑張りましょう!

でもでも・・・続きは動画で・・・

https://www.youtube.com/watch?v=BnDhhBTYtfU#t=81
 

応援の輪


<必勝祈願・千羽鶴>

 こんばんは、あっという間に毎日が過ぎてゆくのを感じながら、告示日も刻々と迫って参りました。12日の決起集会には、お忙しい中、沢山の方々に足を運んでいただき誠にありがとうございました。弁士の皆さまの熱い思いと、皆さまからの「がんばろうコール!」、そして必勝を祈願した千羽鶴で、早坂あつし氏を激励することが出来ました。心より感謝申し上げます。また、早坂あつし氏の決意表明は、心に響く感動的な熱いものであり、その思いを沢山の方々に伝えることが、応援団(後援会)としての使命だと改めて確信いたしました。「応援の輪」が引き続き広がって参りますようお願い申し上げます。応援いただいているすべての方々に感謝を申し上げます。心よりありがとうございました。

「みんなde総決起集会」のお知らせ!

 こんにちは、チャッキーです嬉しい 告示日まで残り後、16日となりましたびっくり みんなde総決起集会!のお知らせです!! みんなde思いを一つに致しましょうハート大小 心よりお待ちしております楽しい

<日 時>平成27年7月12日(日)午後6時 〜 7時
<場 所>ホテル白萩 3階
<ゲスト弁士>参議院議員 薬師寺みちよ 氏 リボン 来仙 リボン



 来たるべき時に向けて早坂あつし君を激励するとともに、一層の活躍を願い「総決起集会」を開催いたします。万障繰り合わせの上、ご出席賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。<後援会一同>

 
 

 

思いを込めて


< ☆千羽鶴☆間もなく完成します!後援会で制作しました。>

 早坂あつしを応援してくれている、小学生のお子さんやおばあちゃんまでと、幅広い年齢の方々に必勝を祈願して、折り紙を折っていただきました。皆さまの思いを一つに間もなく完成いたします。

 告示日まで、残り20日を切りました。ポスター貼っりに4年前には考えられないくらい沢山お声掛けをいただいた皆さま、場所を貸していただいている皆さま、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 後援会として、まだまだ出来る事は沢山ありますので頑張って参りましょう!ご協力いただける方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

ポスター出来ました!


<早坂あつし(宮町)後援会事務所>
 お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい。

 「地域政党・輝くまち」の2連ポスター(A2サイズ)も先週、出来上がって参りました。ご協力いただける方、ご連絡心よりお待ち致しております。ここから一気に「頑張る!あつし」で、後援会事務所も共に頑張って参りますので、応援!宜しくお願いいたします。


 

自転車☆交通違反

 こんにちは!チャッキーです嬉しい 自転車〜気持ちいい季節となりましたね〜自転車 さてさて、6月1日から自転車の交通ルールが変更されるのご存じでしたか!? 過去には高額補償の未成年が起こした死亡事故などもありましたので、かなり厳しいルールになるようです。

 道路交通法改正にともない、自転車自転車 の取り締まりが強化されるということです。

 いままで、自転車に乗っていてキップを切られることは滅多になく、あっても、罰金を払うことはありませんでした。しかし、これからは違反をしてしまうと、罰金だけではなく免許を持っていなくても取り締まりの対象になるのです汗 3年間のうち2回目の摘発をうけた場合は、警察が実施する「安全講習」を受けなければなりませんショック この「安全講習」を受講しないと、裁判所へ呼び出しされてしまうことも・・・びっくり

 ではでは、日常的にどんな場合が考えられるのでしょう!

○基本的に、自転車は交通法上、軽車両になります。飲酒運転信号無視スピード違反、普通にダメですよね〜!

一時停止(止まれ)にも気をつけて欲しいものです。また、左側通行はあたりまえ、歩道をやむを得ず走行の場合は徐行運転を!

携帯電話使用や、イヤホンで音楽を聞くなどの「ながら運転」は事故のもと〜!

○ブレーキなしの整備不良や、夜の無灯火なども非常に危険です!

○雨の日雨傘さし自転車や二人乗り2台でおしゃべりしながら並走も違反の対象になります!

○そうそう、一方通行車 では、「自転車は除く」という条件がない場合は逆走になってしまいますよ!車側から「ひやっ」とした経験はありませんか?

 皆さ〜ん!ネットの中で、出回っているガセネタもあるようなので、ご注意して下さいね〜☆交通ルールを守って、子供たちにも安全な生活が送れるよう伝えていきましょう!まずは、大人がお手本にグッド





 

仙台市議選 告示まで2カ月


<平成27年5月23日 河北新報 朝刊>

  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ここ2・3日急に夏が来たように暑いですね!お祭りや運動会びよりですが、水分補給を忘れずにコマ目に摂取して参りましょう!

 記事の写真は、早坂あつし後援会(宮町)事務所でございます。昨日、朝一番で気が付いていただいた皆さま〜メッセージやご連絡をいただきありがとうございました。新聞の通り、この宮町事務所の確保も大変なものでしたが、後援会の皆さまのご協力により地元に根を下ろすことが出来ました。心より感謝申し上げます。

 後援会も早め早めで準備してきたつもりですが、新聞のこのタイトルを見て「はっ」としたところです。活動の出来る残り2ヶ月間、気を引き締め応援して下さる皆さまと共に後援会として頑張って参りますので、ご支援ご協力の輪が広がりますよう、引き続き宜しくお願い申し上げます。 

LINE乗っ取り詐欺…

 こんにちは、チャッキーです嬉しい さっ速ですが汗 事務所にLINEの被害情報が入って参りましたので、お知らせいたしますびっくり 新しいLINE乗っ取り詐欺のようです。お使いの方、十分にお気をつけ下さい。シェアします!
 
【拡散してください】

私の知り合いが新手のLINEの乗っ取り被害にあいました。

手口は、友達になりすまし、「アプリがひらけないんだけど、代わりにひらいみてくれる?」という内容でURLが添付されており、それを押してしまうとその時点ですぐにアドレス帳、画像等の、スマホデータがすべて盗まれてしまうそうです。パソコンのウィルスみたいです。

その登録してある電話番号やアドレスを自分とのトーク上に書き込んだ上、なぜか以前他の人としたテレビ電話の自分の画像や関係ない卑猥な動画などを送ってきて、100万払わないとばらまくぞと脅してきたそうです。しかも、犯人は直接電話してきて脅迫したそうです。その電話番号は中国からの着信で犯人は流暢に日本語で話してたそうです。

これまで流行っていた、コンビニでプリペイド買ってきて、という手口よりも、友達のメッセージに疑いを持ちにくく、凶悪な手口です!!かなり悪質なのでシェア等していただいて、未然に防いでいただけますと幸いです。

皆様、気を付けてくださいね!

**********

これをのせた次の日に友達のふりをしてラインの調子が悪いからこちらから連絡してとURLのせたバージョンに出くわした人もいました。

コピって載せてくださーい
↓↓↓
【拡散してください】


という内容です冷や汗 チャッキー的にもこのように、友達に入口を尋ねたりした経験が過去にありましたので、うっかり何の不信感も持たずクリックしてしまう可能性があるなと思いました。お気をつけ下さい。
 

里親探してます!

こんにちは、事務局です。子猫の里親を探しています。仙台で「猫を飼いたいな〜」なんて思っていた方は、いらっしゃいませんか?「猫は初めてで」という方でも、色々アドバイスなど相談にのりますので、どうぞご連絡下さい。



○動物愛護活動に個人で活動なさっている素晴らしい方が現在世話をしてくれています。
○動物も家族です!最後まで責任をもって飼っていただける方にかぎります。

事務局より


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

links

profile

書いた記事数:131 最後に更新した日:2015/07/19

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM